たけしのしけた話

暇だったらなんか書こうかな。

記事一覧

はじまりのうた

アップロードファイル 14-1.jpeg

英題:begin again
数年に1度のどハマりの映画でした。サントラなんて買うの何十年ぶりだろ…
パイレーツオブカリビアンの姫が歌います。吹き替えなしで。それが、この映画に見事にはまって、音楽という感動が続く。
特にバンドマンは是非見て欲しい!最初の15分で好き嫌い決めてもいいから。映画「セッション」の熱いのもいいけど、こんな素敵な映画、なかなかないよ…ほんと。

  • 2016年03月01日(火)14時36分

ポテチ

アップロードファイル 13-1.jpeg

頑張ったご褒美にポテチ買い(^^)
揚げたて工場直送です!
薄くて軽くサッパリ塩味でした〜
まー個人的には厚めののり塩が…
ごちそうさまでした(^-^)/

  • 2015年12月17日(木)21時57分

椅子を!

アップロードファイル 12-1.jpeg

バランスボールにしてみました!
結構いい感じです〜

  • 2015年10月16日(金)18時50分

気分転換

アップロードファイル 11-1.jpeg

腕時計はメンテフリーで正確が命!派なので
ソーラー・電波・20気圧以上!
が僕の基準ですー(^^)
軽くてお気に入りのこの子、4年使用で革バンドがボロボロだったので交換!
雰囲気が変わって、気分も変わって、いいですね〜
また頑張ろうっと。

  • 2015年10月09日(金)22時26分

今更ながら(笑)

アップロードファイル 10-1.jpeg

ツムツムに大ハマり(笑)
一時期、ちょっと腱鞘炎気味になったり(笑)
しかしよく出来たゲームだね〜課金したくなるように出来てる!

  • 2015年10月02日(金)22時33分

FUN! FUN! FANFARE!

アップロードファイル 9-1.jpg

いきものがかり
明日発売のニューアルバムが
1日早く届いた!

もちろん初回限定
マフラータオル付き(笑

来年のコンサートチケットもゲット済み。

さてどんなアルバムに仕上がっているのか?

  • 2014年12月23日(火)11時42分

やっと終わった

アップロードファイル 8-1.jpg

偶然が3つぐらい重なった。
明日はいいことあるかな。( ´ ▽ ` )ノ

  • 2014年10月16日(木)21時16分

417面

アップロードファイル 7-1.jpg

この面で1週間経過。。。
ほぼ運ゲー。。。

  • 2014年10月13日(月)21時53分

コーヒー

アップロードファイル 6-1.jpg

焙煎してくれるコーヒー屋さんのコーヒーはやっぱりうまい。
今回焙煎してもらった、右のgujiというモカ、すごい。思わず「うまい」って声出ました。
モカの酸味とスパイス感、土の香りっぽい何というか複雑な感じがたまらんです。
こういうコーヒー飲んでると、外食でのコーヒーが霞む。。。

  • 2014年10月13日(月)09時16分

プジョーまうす

アップロードファイル 4-1.jpg
愛車のプジョーを点検したら頂きました。
それなりの作りではありますが、
手の納まりは悪くないっす。

  • 2014年10月12日(日)09時47分
Script:Web Diary